ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    7週間~打って 走って 食べて!?~
    今日で骨折&肉離れから丸7週間。普通に歩いています。

    走るのも小笠原(巨人)みたいな痛々しい走り方でなら走れるようになりました。走るとふくらはぎよりも足首が痛い。ということで、薄々感じていましたが足首も捻挫していたっぽいですが。

    P3212904.jpg
    でもだいぶ良くなったってことで、一昨日からいよいよ草野球再開しました!チームの今シーズン5試合目でついに僕も開幕。

    守備で走るのはまだ不安なので9番DHで出場させてもらい、第1打席はいきなりチャンスで巡ってきたので柄にもなく緊張したのですが、なんとかフォアボール。第2打席はツーベース。去年の調子が良かったときのバッティングが今年も出来てひと安心。

    ただ、怪我はまだベストの7割くらいなのでもうしばらくは油断禁物。目標は2週間後のリーグ戦です。

    でも当たり前だけど体を動かすのは気持ちいいですね…!結果がついてくればさらにうれしいし。天気も良かったので気分も晴れ晴れしまして、土日であちこち出かけました。

    jintan_tsuke_9.jpg
    野球の後につけ麺食べーの

    ishinn_shouyu_1.jpg
    ラーメン食べーの

    P4123020.jpg
    日曜日はバイク乗って出かけーの

    P4123025.jpg
    クルマ見に行きーの

    shinasobaya_yokosuka_shouyu_1.jpg
    ラーメン食べーの

    wakamatsu_rei_1.jpg
    まぜそば食べーの

    P4123046.jpg
    スイーツ(笑)食べーの

    …って食べてばっかなわけですが、楽しく過ごしました(´▽`)♪
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    ほほぉ~
    仁鍛行き~の、
    維新行き~の、

    (ry

    3つ目不明~の
    若松行き~の


    ですか?w

    2009/04/14(火) 00:20:24 | URL | ナリキヨ #oM6tt0T6[ 編集]
    >ナリキヨさん

    惜しい、実に惜しい!

    3つ目を当てていれば肩たたき券だったのにw



    よく見ると正解は載っているんですけど、
    ここ見てる人で画像だけで分かる人いるかなぁ?

    ちなみに最後のスイーツ(笑)が分かった人には
    トツギーノしたいくらいですw
    2009/04/14(火) 00:41:27 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    スイーツ(笑)の女王キター
    お早すぎございます!
    甘い物本業のオレ黙ってはいられないw
    これこそ有名なところのじゃなかったら怒る#よぉw
    朝5時から小一時間朝から悩んだ><w
    オレ路地裏に嫁がれたいのか?w

    わからなくて悔しいYO!
    2009/04/14(火) 07:18:46 | URL | きんきん #-[ 編集]
    路地裏男さん こんばんは。
    リンク&TB 有難うございました、私のブログにも早速リンクを貼らせて頂きました、宜しくお願いします。

    オイほんの近場だけなんですが、路地裏男さんは結構足を伸ばされて食べ歩いているようですね、これからも覗きに来させて頂きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
    2009/04/14(火) 18:41:07 | URL | オイです。 #-[ 編集]
    >スイーツ(笑)さん

    有名なところじゃないと怒る?
    有名で分からなかったらダメじゃんよ。

    嫁ぎ先は女性限定ですw


    >オイさん

    リンク&コメントありがとうございます。

    オイさんのブログは私が今のように頻繁に
    ラーメンを食べブログに書くようになる前から
    参考にさせていただいてましたので光栄です!

    私の場合は仕事が都内なので
    その往復の範囲で途中下車している程度で、
    休みの日にわざわざ出向いたりはしませんよ。

    こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^
    2009/04/14(火) 23:49:32 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック