ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    08-09第17-18日@山形蔵王温泉スキー場(4)
    今晩この後もう1記事書くつもりですが、とりあえず日付が変わらぬうちに1記事アップしなきゃ、ってことで、蔵王で見かけた雪像シリーズをお届けします!どれもリアル杉!

    P2112375.jpg
    ご存知エイリアン。ステッチとかいうらしいですね。

    P2112385.jpg
    リアル灯籠。芸術的。そんな灯籠の前を通ろう。

    P2112387.jpg
    ドキンちゃん(左)とその手下。休憩所の旗持たされていますし、原作の設定に忠実!?

    P2112386.jpg
    晒し首。アンパンマン。頭だけ作って頓挫(違

    P2122442.jpg
    われらがドラえもん。あらためて画像を確認するとかなり凝った意匠。原作の初期から中期頃の描線っぽい雰囲気。

    P2132464.jpg
    なぜかリアル牛と灯籠。こういうのを作りたい職人もいるのかも知れませんが、いきなり場違いな雰囲気(苦笑)。

    この他にねこバスもいたけど撮影し損ねてしまいました。しかし、こういうのって誰が作るんでしょうね?

    (明日につづく)
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック