ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    スポンサーサイト
    そうだ、樹氷を見に行こう
    1_P01.jpg
    さて、本日から数日間、僕は山形蔵王へ樹氷を見に行ってきます。人生初の蔵王なので楽しみです。樹氷はちょうど見ごろで、どうやら天気にも恵まれそう。立派な樹氷が見られますように…。往復900kmを無事に走破できますように…。

    その間、ブログは更新されるかも知れませんしされないかも知れませんし、更新されても蔵王とは全然関係ない記事かも知れませんが、留守の間もよろしくお願いします(* ´∀`)
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    今度は山形?
    いいねーフットワーク軽い(笑)それにしても山形とは気合いの入る旅ですね。

    勿論自走?かな?

    気をつけて楽しんでらー!
    2009/02/11(水) 01:34:30 | URL | 樹氷好美 #jHhsab5Q[ 編集]
    うわぁぁぁぁ~
    めっちゃキレイ!!!!!!!!!!!

    蔵王てこんなん見れるんっ!?

    めちゃくちゃあったかいけど、キレイな樹氷が見れるように祈ってますw

    来週は寒波来るでぇ~♪

    2009/02/13(金) 09:51:46 | URL | リ ス #-[ 編集]
    >樹氷好美さん

    行ってきましたー、帰ってきましたー!

    もちろん自走で往復約1,000km走りましたが
    東北道は空いているので楽勝ですね^^

    aiboさん…、じゃなくて樹氷好美さんなら
    おそらく日帰り圏内ですよw


    >リ スさん

    晴れ男パワー発揮してきました!

    蔵王は世界的な樹氷の名所です^^
    温暖化で年々小粒になっているみたいですが。

    こっち(関東)に帰ってきたら暖かさに驚きました。
    明日は関東のゲレンデも雨みたいですorz
    明日は滑りに行くのをやめました…。

    来週は寒波に頑張ってもらわないとね!
    2009/02/13(金) 22:26:34 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
