ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    スポンサーサイト
    チーム・マイナス6%ステッカー
    うーむ、寝不足によるものか体調がイマイチかも…。

    食べたっきりレポートしていないラーメンもたくさんあるし、先週末の尾瀬岩鞍の滑走記録もアップしなければなりませんが、今日のブログは簡単にしてゆっくり休むことにします。

    最近、手に入れてうれしかったもの↓

    P1161989.jpg
    チーム・マイナス6%ステッカー

    あったらスノーボードに貼りたいなぁ、と思って探してみたところ、ありました。ネット上でなんと無料配布されています。これを機に僕もチーム員になりました。

    ちなみにチーム・マイナス6%では、CO2削減のために以下の6つのアクションを提案しています。

    ・温度調節
    ・水道の使い方
    ・自動車の使い方
    ・商品の選び方(エコ商品を選ぶ)
    ・買い物とごみ(過剰包装を断る)
    ・電気の使い方

    届いたステッカーは早速お気に入りの板に貼りました。温暖化でスノーボードができなくなったら嫌ですからね。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    こんにちは~。

    尾瀬岩鞍のキャンプお疲れ様でした!
    久々に一緒に滑ることができて楽しかったです。

    交通費もプールさせて頂いておりますので、
    次回は早目に、板とバインディングの違いを乗り比べましょうね~。

    寝不足で同じく体調が今ひとつのhiroでした・・・・・。

    路地裏男さんの方が、岩鞍の後も運動されたみたいなのでよりハードですよね。
    2009/01/21(水) 08:46:38 | URL | hiro #hc9S4FeM[ 編集]
    >hiroさん

    こんにちは!

    先日はお疲れ様でした。
    hiroさんのおかげで初キャンプも滞りなく、
    そして楽しく終わることができました。
    どうもありがとうございました!

    今週末はPX5を試してみようと思います。

    あの後、5ゲームやりました(笑)。
    そんな大学生みたいなことをしていれば
    体調不良にもなりますよね(苦笑)。

    ぜひ次回もよろしくお願いしまーす!
    2009/01/21(水) 15:35:33 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    こんばんは~。

    こちらこそありがとうございました。

    えっ!!
    5ゲームもですか!?

    私の想像を絶してます・・・・。

    やっぱり路地裏男さんは鉄人ですなぁ~。

    今週末のPX5のインプレ楽しみにしております。

    次回!よろしくお願いしま~す!
    2009/01/21(水) 23:11:39 | URL | hiro #hc9S4FeM[ 編集]
    >hiroさん

    風邪のウィルスに侵され気味な鉄人ですが…。

    これからPX5を装着して寝まーす♪
    2009/01/23(金) 00:16:30 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    あれま体調が・・・

    平日も週末も動く体がオーバーヒート気味!?

    お大事にっ。

    俺は2週も週末ノンビリ。

    おかげで滑りたい病が発症しました。

    来週は行きますけどね。


    んんっ。6つのアクション。

    俺は・・・あてはまるのが少ない・・・

    ダメだなこんなんでは白馬の環境問題訴えてたガイジンに怒られてしまう。

    もっとあてはまる項目増えるように精進します。

    2009/01/23(金) 00:53:56 | URL | なが~る #-[ 編集]
    >なが~るさん

    まさにオーバーヒート気味です…。
    だいぶ復調しましたが、
    この土日でまたぶっ壊れるかもorz

    例のブツはもちろんこれより先に
    貼らせていただきましたぜぃ(*´∀`)b
    ありがとうございますた。

    僕も6つのアクションは微妙ですけど
    エコ活動って実際に成果が出ているかより
    その心がけが大事なんじゃないかと思って
    出来ることからやっていますよん。
    2009/01/23(金) 14:14:48 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
