ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    最近の売り上げ(スノーボード編)
    PB161159.jpg PB161161.jpg
    12月21日 BURTON バインディング CUSTOM 01-02 SizeM 2,800円

    これはかつて型落ちの未使用品を1万円で買いました。当時のCUSTOMはBURTONの中でも、現在のCUSTOMとは若干異なる位置づけだったと思います。

    ただ、この頃からBURTON製品もそれまでのMADE IN ITALYから、MADE IN CHINAにシフトして行くんですよね。

    僕自身はこのCUSTOM以降はブーツもBURTONではなくなったのでBURTONのバインディングも買っていませんが、いまだにC60、CO2あたりは憧れます。

    このCUSTOMは値段分以上に使い倒したと思います。それだけ丈夫だったとも言えますね。


    「最近の売り上げ」と言いつつ去年の話ですが、こうしてログにでも残しておかないと忘れかねないんですよね、売ったこと自体を…。

    ま、こんな具合に不用品を処分して小銭を稼げたら新たに何か買おうかとか企むわけです。部屋も片付くし。今など無駄なものがほとんどないので家の中が片付いていて、なんとも気分がいいです(´∀` *)
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック