ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    最近の売り上げ
    PA140805.jpg PA140810.jpg
    11月19日 マツダスピード タイムトラップ 9,450円

    知る人ぞ知る、マツダスピード社のタイムトラップ。社外ステアリングの取り付けビスと共締めして、ステアリング中央に取り付けるストップウォッチです。その他時計と目覚まし機能も付いてます。

    取り付けはナルディー、モモに対応しており、ステアリングを握ったままタイム計測が可能というスグレモノ(←死語)。

    10年以上前に発売されていたもので、現在は絶版。当時、1万円前後したと思います。新品同様のものをヤフオクで落札しましたが、4~5年持っていて一度も使わなかったなぁ。


    P6200035.jpg P6200036.jpg
    11月25日 ユーノスロードスター NA8C(BP)用 O2センサー 1,500円

    これは4~5ヶ月売れなかったなぁ。B6用なんてあっという間に売れたけど。


    これでロードスター関係の部品のストックは、必要なものを残してだいたい処分できてスッキリ。

    そういえばNCロードスターがこのたびマイナーチェンジしましたが、ホンダS2000になりたくてしょうがないようなフェイスは何とかならんのか。あんなの恥ずかしくて乗れないよ。さすがにグリーン系のボディカラーも無くなったんだなぁ。2011年に出るであろうND型に期待。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    路地裏男殿、日曜日にhiroさんとジャスミンさんとでホイトバレーでパウダーいただいてきました。昨晩は奧利根で現在進行形パウダーを楽しんできました。今年になってかなり良い雪が降ってます、今朝はどこも膝以上のパウダーでしょうね、行けませんでしたが。岩鞍キャンプだそうで楽しんできてください。
    2009/01/14(水) 16:15:47 | URL | koba_ヒロ #NAijnZeA[ 編集]
    >koba_ヒロさん

    ありがとうございます。
    キャンプでは楽しむ余裕はないかも知れませんが、
    とにもかくにも気をつけて行って来ます。
    2009/01/16(金) 01:13:59 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック