ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    今シーズン最終戦前夜!
    いよいよ明日は草野球の最終戦でごわす。

    打点や奪三振など、チーム内で熾烈なタイトル争いが見られそうな部門もありますが、幸い僕は絡んでいません。特に打点なんて本塁打を打たない限り自力ではどうしようもないから運次第ですよね。日頃の行いが物を言うかも!?当事者の皆さん、今のうちにユニセフにでも募金してみてはいかがでしょう(笑)。

    その代わり僕は、(先日も書きましたけど)シーズン最多安打の記録更新がかかっています。1本打てばタイ記録、2本打てば新記録。タイプは違いますけど同じ左打者として尊敬しているウチの御大の記録ですから、更新できたら光栄。それに2安打するとちょうど通算150安打になるので、何とか達成したいものです。

    ちなみに明日は草野球人としては一年で一番忙しい日でもあります。試合→記録集計→ボウリング大会→納会というスケジュールなのですが、ボウリング大会に参加するようになってからは毎年分刻みの行動です。

    でもこれで今シーズンもおしまい。明日は楽しい一日になりますように…!
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    明日はよろしくです。
    今年は仕事の都合で宴会からとなりますが、久々に皆さんと飲める機会、楽しみにしてます。
    最終戦→宴会という流れは浜松も同じです。こっちの代表は、前半戦と後半戦の成績を分けて出力してきました。
    前半不調だったが後半頑張った人、その逆の人、それぞれのアピール(言い訳)を聞くためだそうです(笑)。確かに、前半首位打者だった人が後半は最下位だったりしました。
    路地裏さんはボウリングも入っているから更に集計業務が大変ですよね。
    それでは、明日会いましょう!!
    2008/12/20(土) 00:18:47 | URL | 浜松13号 #-[ 編集]
    >浜松13号サマ

    コメントありがとうございます。
    今年は一緒にプレーする機会が少なくて残念でした。
    でも13さんの浜松での安定した成績は
    常時チェックさせていただいておりました(笑)。

    そして13さんが戻ってくるまでは
    チョコバットは僕が守り続けます(笑)。

    …なるほど、前後半の成績ですか。
    それほど難しくなく出せると思うので、
    明日時間と気持ちの余裕があればトライしてみます。

    13さんのボウリングでの勇姿も拝見できず
    これまた残念ですが、代わりに優勝しておきます!

    …もちろん逆優勝ですが。

    ではまた明日!よろしくお願いします!
    2008/12/20(土) 00:27:58 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック