ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    塩屋ゆうじろう 鎌倉七里が浜店 (鎌倉市七里ガ浜東)
    このお店は閉店しました

    yujiro051213.jpg
    そういえば昨年末に「塩屋ゆうじろう 鎌倉七里が浜店」に行ったのでした。

    ゆうじろうは釧路の本店とここだけなのかと思っていたら去年青葉区にも出来たらしいです。なんだ、実は多店舗展開なのかと。よそでも同じ味にありつけると思うと行く気がやや削がれないでもありませんが。

    しかも今回はスープも塩辛く、胡椒も強く感じられました。もっと繊細でまろやかな塩スープだった気がしたけど…。次が行ったときが今後を占う試金石になりそうです。



    食べたもの こだわりチャーシュー麺(1,000円)
    食べた日 2005年12月13日
    満足度 ★★★★★☆☆☆☆☆

    塩屋ゆうじろう 鎌倉七里が浜店(2013年末閉店)
    住所 神奈川県鎌倉市七里ガ浜東3-1-31
    電話 0467-32-2174
    営業 11:00~20:00
    定休 木曜・第1水曜
    駐車場 あり
    過去のレポート
    2004/11/28 こだわりチャーシュー麺
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック