ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    助っ人終了!
    PC061458.jpg
    日曜日に今シーズン最後(になるはず)の助っ人に行ってきやした。

    打順は今年初めてトップで起用してもらい、10月のハマスタで2安打した左腕から安打するなど1安打3出塁。打順は関係ないと言いたいけど、やはり慣れはありますなぁ。

    それにしてもシーズンを通すと助っ人ではさっぱりでした。今まで助っ人では4割前後打ってきたのですが、よほどタテジマは水が合わないのでしょう(笑)。

    でも、助っ人は参加することに意義があるんです!そして助っ人で膿を出して、自分のチームで活躍!これぞ助っ人の有効利用!そうそう、あんまり頼られるようになっても困るので、わざと活躍しないんです、助っ人では。ええ、ハイ、わざとなんです。

    それにしても夏場以降よく参加させていただきました。来年もその次の年もその先もずっとこんな調子で草野球ばっかりやってるのかぁ?

    ということでお世話になった皆さん、ありがとうございました。1試合を除いてリンクスの皆さんですがw



    最終成績と内訳は以下の通り。

    9試合 32打席 22打数5安打 10四死球 4三振 打率.227 出塁率.469

    08/03 四球 中飛 捕安 死球
    08/24-1 三安 三振 四球
    08/24-2 三ゴ失 一ゴ 二ゴ失 四球
    09/14 凡打 凡打 四球 凡打
    11/01 三振 左飛 三ゴ失 投ゴ
    11/03 投飛 三振 四球
    11/09-1 左安 投ゴ 四球
    11/09-2 三安 投ゴ 四球
    12/07 中安 三振 四球 死球
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    助っ人、ありがとうございました!今年は本当に助けてもらいました。急きょ来てもらったり、友人を連れて来ていただいたり。感謝しています(^^)
    来年以降もぜひよろしくお願いします♪
    それにしても、上手い写真を撮りますね~。いつのまに・・(笑)
    2008/12/09(火) 14:34:57 | URL | リンクス30 #-[ 編集]
    こちらこそありがとうございました。
    散々タダで楽しませていただきました^^

    来年以降はたまには「予定がある」
    と言ってお断りしたいものです(苦笑)。
    2008/12/10(水) 09:27:48 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック