ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    本日秋晴れにつき(2/2)
    PB011009.jpg
    午後というか夕方は実家のトビーを連れて山へ散歩へ。

    PB010990.jpg
    実家から歩ける範囲にこんな自然いっぱいの場所があるんです。

    PB011005.jpg
    いいところでしょ?

    PB010999.jpg
    何の画像か分かりにくいと思いますが、犬が草むらでに飛び込んでゴロゴロ転げまわっているところです(笑)。 これが気持ち良いらしく、こういうところに来ると必ずものすごい勢いで転げまわり、葉っぱやら木の実やらが体中にまとわり付いて大変なことになります。まぁ、本人が楽しければ何でもいいです┐(´ー`)┌

    今日の場合はゴロゴロしているうちに画像にも写っているツルがグルグルと体に巻き付きまして、彼がそこから出ようとしたときには首吊りみたいになって身動き出来なくなっていました(笑)。足が4本あるのも大変です。

    笑えたのは普通の犬ならそこでパニックになり、無理矢理脱出しようと暴れ回ってさらに面倒なことになると思うのですが、彼は身動きできないと悟った瞬間に動くのを止めて、こっちを見て助けが来るのを大人しく待っていました(笑)。思わず「こんなに話が分かる犬っているのか!?」と吹きそうになりました。

    その後はハイキングコースを歩いたり、ときには走ったりしたのですが、僕の方が元気でした。そういえば彼にとって山の散歩は今年初めてだったかも。体をなまらせてしまったかも知れませんね。明日も連れて行こうっと♪
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    こんにちわん!
    トビーかわいい~~!
    いい写真を集めたら、来年のカレンダー
    にしてみては?

    ハイ、買います!
    2008/11/02(日) 20:15:19 | URL | ジャスミン #-[ 編集]
    こんばんワン!

    オリジナルのカレンダーですか!?
    手作りじゃないですよね?
    画像のデータを写真屋さんに渡せば
    作ってくれるのでしょうか??
    簡単にできるのなら作ってみたいです(*´∀`)

    でも被写体自体は季節ゼロなので
    いろんなところに連れて行って
    あげないといけませんねぇ(笑)。

    撮影者が僕である限り
    1~3月の写真がないカレンダーになりそうです(笑)。
    2008/11/02(日) 23:10:39 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    かわいいワン!
    トビー♪ かわいすぎる(´∀`)

    でかいのにかわいいとか、ラブリーやぁ♪

    こんなでかい犬飼えるなんてうらやましい!

    うちも一緒に散歩したいぃぃぃぃ♪

    あと、抱っこしながら一緒に寝たい(はぁと)
    2008/11/04(火) 16:40:46 | URL | リ ス #-[ 編集]
    人間も動物も、やっぱり見た目ですね(違

    ちなみに彼は見た目と性格のギャップが
    結構あるので見た目で得をしている方かも?

    本人は自分の顔が分からないから仕方ないけど
    鏡見たらショック受けるかもなぁ…。

    「えっ、俺カワイイ系だったのか!?」みたいなw

    なお、そんなにデカくありません(´∀`)
    2008/11/05(水) 00:46:23 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック