ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    スポンサーサイト
    ハマスタ最高!!
    PA210888.jpg
    ハマスタ最高!ハマスタサイコー、ハマスタさ、行こう。

    …ということで今日は平日でしたが、仕事を休んで横浜スタジアムで草野球をしてきました!

    もうこれ以上ない絶好の秋晴れで、まさに最高の野球日和!みんな日頃の行いがいいんだなぁ。それだけでもありがたいのですが、こうして平日の昼間でもちゃんと人数が集まって試合が出来る。このことにも感謝しなければ(人´∀`)アリガタヤー

    特に人数集めに奔走してくださったうえに、僕の連絡不足や段取りの悪さをフォローしてくださった対戦相手の某30さんには本当に感謝です。それなので試合には負けてあげました(ぁ

    僕自身3年ぶりのハマスタでしたが、少しだけ慣れたのか、以前ほど広くは感じませんでした。それと、こんなに走りやすい芝だったっけな?ポイントのスパイクでもグリップ力が高く、足が速くなった気がしました。

    僕は会心の3安打に会心の走塁も出来て、大大大満足!守備でミスもしてしまいましたが、所狭しと(?)グラウンドを駆けることが出来まして、今日誰よりもハマスタを満喫させてもらったかも知れません(*´∀`)/

    特にセンター前ヒットを2本打ちましたが、打球が抜けて行くのを見ながら一塁まで走るのが本当に気持ち良かったなぁ…。てゆーか、こんなに打てるなら毎試合ハマスタでいいんですけど(゜∀゜?

    年に一度のぜいたく。また来年もグラウンドに立てるといいなぁ…!
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    ありがとうございました!
    今日はありがとうございました。おかげさまで全員楽しく過ごさせていただきました(^^)
    K崎さんは、打つは走るはやりたい放題でしたね!来年からリンクスの仲間になるので心強い活躍っぷりでした!
    試合後、中華街で縮小会して・・・。
    いや、軽く祝勝会して家に戻って、ここの記事を読んで1さんと笑ってました。
    閉まってんのかよ(笑)と。
    結果のアップ早いですね!俺もがんばらないと。
    トップページに「ルートに勝った」横浜リンクスのホームページと書いておこうかな(^^)
    2008/10/21(火) 23:05:06 | URL | リンクス30 #-[ 編集]
    あぁ、みんなで平日昼間っから草野球したんですね・・・。僕はお仕事お仕事お仕事・・・・。うらやましい。せめて火曜じゃなかったら「今日は風邪で・・・」とか言って会社に電話もできたかも・・。次回はいつになるのだ、横浜スタジアム。
    2008/10/22(水) 01:08:00 | URL | リンコス16 #-[ 編集]
    >リンクス30さん

    本当にありがとうございました!
    リンクスの助っ人のときにさっぱりなので
    ヒットも打てるところを披露できて安心しました^^
    また来年もやりましょうね。

    >来年からリンクスの仲間になるので
    あ゛ー、正式発表までは内密にしてくれと
    あれだけお願いしたのに。
    約束が破られたのでその話は決裂ですw
    もうどんなにラーメンを積まれても無理ですww


    >リンコス16さん

    RTにも「火曜日だけは無理」という人がいましたよ。

    あ、そういえば帰りがけに30さんが
    「いやぁ、楽しかった!来年も火曜日にやりましょう!」
    とおっしゃってましたっけねw
    2008/10/23(木) 00:31:57 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    今回は本当にありがとうございました!
    移籍は決裂したみたいで残念ですがw

    いやいや、相変わらずK崎さんはすばらしい活躍でした!ああいう脚や守備能力が僕にもほしいです^^;

    ハマスタは夢でした。本当にすばらしい一日でした。
    2008/10/23(木) 04:21:45 | URL | Lynx01 #-[ 編集]
    >Lynx01さん

    こちらこそありがとうございました!
    01さんのように平日でも集まってくれる
    草野球人あってのハマスタです^^
    01さんの弟さんを見られなかったのが
    唯一の心残りですがw

    僕はめずらしく活躍できて
    ヒーローインタビューでしゃべることも
    決めていたんですけどねぇ(泣

    今回は天気が良かったのも
    気持ち良さを加速させてくれました。
    昔の日本シリーズってあんな天気の下
    行われていましたよね。

    また来年、夢の続きを実現させましょう!
    2008/10/23(木) 09:39:00 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
