ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    リーグ第8戦 結果報告!
    ちょっとタイトルとは関係ない話をしますのでね、皆さん、頭を切り替えてくださ~い(´∀`)ノ


    皆さんにとっての「秋の味覚」は何ですか?

    「秋刀魚だ」とおっしゃる方もいらっしゃるでしょうし、「栗だよ」とおっしゃる方もいらっしゃることでしょう。

    しかし、「秋の味覚の王様」と言ったらコレですよね!



    P9230636.jpg
    そうです、松茸です!

    ということで本日、わが家の食卓に鎮座していらっしゃるのですよ!


    「お母さん、今日はちょっと無理しちゃった!」とドリフのコントでお母さん役の高木ブー(だったか?)が言いそうなコメントを思い浮かべながら、先ほどスーパーで奮発して買ってきたのがコレです!ご覧ください!!↓↓↓











    P9230644.jpg
    松茸チップス 78円



    _| ̄|○

    正直、オモロくも何ともありません。

    ネタ的にどうなのよ、それは?

    ああ、30過ぎて喜んで松茸チップスの写真撮ったりして、
    何やってんだ俺_| ̄|○ il||li

    …この記事、削除するかも知れません。



    ちなみに松茸ネタとどっちをアップにしようかと迷ったネタがこちら↓↓↓



    080923001.jpg
    チャロです。ご存知ですか?NHKの英会話のキャラクターです。たまにボーッと見てて、「ええ話やなぁ」と思うことがあるもんで。でも今さらな感もぬぐえず、旬な松茸チップスに…。




    え、何ですか?

    よく聞こえないんですけど?

    …リーグ戦の結果ですか?



    そんなの菊名。東急東横線。



    あ、いやその、なんて言えばいいんですかね。

    まぁ、負けたんですよ、完全な力負け。

    fl080923.jpg
    一応、順位表貼っておきます。

    まだ優勝の可能性はありますが、崖っぷちです。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    秋の味覚
    やっぱ松茸の土瓶蒸しでしょ(^^)
    めったに口にできませんがw



    勝ちもあれば、負けもある!
    負けるから、勝ちの喜びがわかる!!
    勝つために、次頑張れる!!!


    2008/09/24(水) 00:57:58 | URL | リス #-[ 編集]
    イクー(;´Д`)♂ε`*)チゥ~~~~ッ
    秋の味覚と言えば松茸クラスの立派な・・・

    なんつーか、書く前の「こういうネタで書けば
    大爆笑間違いなし( *´艸`)」みたいに思い
    描いている路地裏さんの顔が浮かびます。
    写真を撮ってる時くらいまではワクワクです。
    ブログにUPする段階で気付くんだよねー。

    おもろくねー!!って。

    そのパターンあるあるって読ませてもらいました。
    野球の結果?あれ見ても意味が分かりませんw

    で、このタイトルはアウト?セーフ?ホームラン?w
    2008/09/24(水) 01:23:11 | URL | ごっち #gQ4vMuXA[ 編集]
    まいど~
    >リスさん

    土瓶蒸しですか。
    いいですね、ごちそうさまです( ̄¬ ̄)

    ちなみに「次」は10月12日、です…。


    >シモ王子さん

    松茸ネタに決めた瞬間から
    コメントをいただけることを楽しみにしておりました。
    毎度、松茸チップスクラスの薄くて軽いコメントを
    ありがとうございますw

    順位表は身内しか分からないかも…。

    ところで、タイトルですか?
    ボクチャンには何のことだか…。

    アウトかセーフかホームランかで言えば
    たぶん退場ですねw
    2008/09/24(水) 12:43:30 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    K林です。
    お世話してます。されてます。
    リンクス30さんのブログから飛んできてしまいました。すみません。

    しかしこんなにラーメン好きとはしりませんでした。すごいっすね。磯子駅あたりに来た際には是非誘ってください。
    2008/09/24(水) 19:36:19 | URL | K林 #-[ 編集]
    いや~、K崎さんのネタはおもしろい!
    構成と言うか、話の進め方がうまいです。見習わなければ。
    でもこれは天性のもんだからな~。
    あ、↑のK林さんも天性のうざっぷりを発揮してますね。
    無視してあげてください。
    2008/09/24(水) 23:32:56 | URL | リンクス30 #-[ 編集]
    ほうとうの日じゃw
    「次」は勝てるよ。

    いや、勝ってきて!

    祝杯やで(^O^)/
    2008/09/25(木) 10:40:16 | URL | リ ス #-[ 編集]
    >K林さん

    どもども。

    「磯子はオレの庭だから磯子区内のラーメン屋なら
    どこでもおごってやるぞ」とのお申し出、
    ありがとうございます。

    磯子に限らずお勧めの店がありましたら
    ぜひ教えてくださいねー。
    日曜日にまたお邪魔します!


    >リンクス30さん

    助っ人サービス期間は終了しましたので、
    約束通り次回から行列店での順番待ちをお願いしますw


    >リスさん

    ほうとうの日てw
    それに酒かw
    ま、それが人生のほぼすべてですな┐(´ー`)┌
    2008/09/26(金) 00:27:15 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
