ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    タエちゃん無事発見!
    080922001.jpg
    わぁ(´∀`)

    タエちゃんかわいいよタエちゃん


    ということで、

    脱走して行方不明になっていたコアリクイのタエちゃんが無事発見されました。

    行方不明になってから3日。

    お腹も空いたことでしょう。

    タエちゃん、よく耐えました。

    ・・・。

    なんか、つボイノリオ先生の歌っぽいですね(ノ∀`)アチャー



    このタエちゃん、3年前にも一度脱走しているんだそうですね。
    脱走の原因は今回も前回もカギのかけ忘れ。
    今回見つかったのも前回と同じペンギンコーナー。

    あのぉ、カギ、ちゃんとかけましょうよ。
    あのぉ、そもそもまじめに探しましたか?



    あっ、もしかして(゜∀゜)!?



    これって水族館の話題づく━━うわなんだおまえやめくぁwせdrftgyふじこlp



    明日、リーグ戦です。天王山です。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    あぁ
    なるほど。そんな側面があったりなかったりなんですかねー
    思いつかなかったなー
    2008/09/23(火) 01:21:38 | URL | かずお #-[ 編集]
    ほほっ
    そうですそうです。
    あくまで「あったりなかったり」なのです。
    2008/09/23(火) 01:26:22 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    ところで
    どこの水族館?w

    タエちゃんに萌えてる路地男くんがちょっとかわいかったデス!
    2008/09/23(火) 16:48:38 | URL | リス #-[ 編集]
    なぜ場所を?
    池袋サンシャインですけど?
    横浜からだと遠いんだよなぁ、池袋は。

    と牽制してみるテストw



    かわいかったですか、萌えてる僕?
    これも作戦ですよ、この水族館といっしょ━━うわなんだおまえやめくぁwせdrftgyふじこlp

    またソレかいw
    2008/09/23(火) 20:08:18 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
     ソフトバンク王貞治監督(68)が23日、今季限りでの辞任を発表した。日本ハム24回戦(福岡ヤフードーム)終了後、福岡市内のホテルで記者会見した。 「14年間お世話になりました」と王監督は切り出し、体力的な問題から辞任するに至るまでの経緯を説明。「(急...
    2008/09/23(火) 19:45:01 | ニュース検索