ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    天王山3タテ!ついに首位奪回!
    首位キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

    16年ぶり10連勝○○○○○○○○○○でついに首位!!

    最高でぇぇぇぇっす!!


    はァ~、なんですか、あの5回の怒涛の攻撃は。

    谷のタイムリー、さすが業師、頼りになるなぁ。

    坂本もどん詰まりながらよく続いた。本当、成長著しい限り。

    切り札・大道の起用もひと回り早い気がしたけど功を奏したし。

    そして鈴木尚、満塁から逆転2点タイムリー。
    尚広がこんな大舞台でバットで勝負を決める日が来るとは…。

    さらにラミちゃん、2点タイムリー。「らしい」どん詰まりヒット。
    ああいうのが相手には一番堪えるよね。セ外国人安打記録更新。

    締めはスンヨプの3ラン。
    ここに来て大活躍、北京五輪で打たれた甲斐がありましたわ。

    計8得点也。


    今日は上原に白星が付いたし、岩田に黒星が付いて防御率も下がったし、昼間には雨で開催が心配された広島戦が行われたことによってルイスが次の巨人4連戦にスライドすることがなくなったし、良い事尽くめの一日でした!というかいい週末でした!キムタクも無事に復帰してくれたしね(*´∀`)b

    でも、去年も終盤に10連勝した後に8連敗したチームもあったし、まだ優勝する確率はあくまで五分五分だしね、まだまだ気を引き締めて行け~!「メークナントカ」、行っけぇ~~~!!

    うちのチームも明後日は超重要なリーグ戦、この勢いに乗らせてもらいまっせ~(゜∀゜)/
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    (´▽`*)アハハ
    (´▽`*)アハハ

    (´▽`*)アハハ

    (´▽`*)アハハ

    (´▽`*)アハハ

    (´▽`*)アハハ

    私、阪神ファン








    ・・・のファンです
    (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

    どぶ川に飛び込んでいく姿を目の当たりに
    した時から、阪神ファンのファンなんです。
    今年こそどぶ川再び!となってほしいんで
    すが、期待させての毎度毎度のこのパターン
    だけはなんとかならんのか_ト ̄|○
    2008/09/21(日) 22:37:01 | URL | ごっち #gQ4vMuXA[ 編集]
    どぶ川
    実際に見たことがないんですけど、
    そんなに汚いのん(・ω・)?

    前の前の優勝のときだったかな?
    ダイブ→死亡事故が起きちゃって、
    それ以来そういう時期になると
    飛び込めないようにバリゲードが
    張り巡らされるんだったような…。

    しかし野球ネタにごっちさんのコメントが付くとは
    どういう風の吹き回しかと思いましたが、
    そういうことでしたか。

    いいですよ、ちゃんと見に行きますから
    優勝残念記念で阪神ファンファン代表として
    相模川に飛び込んでくれて。楽しみ(・∀・)
    2008/09/22(月) 01:13:23 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    ごっちさんへ
    今日までごっちさんのこと、誤解してました。
    いい友達になれそうですw
    阪神ファンはみな友達!!!
    でも、どぶ川ではありませんッヾ(`д´ )
    道頓堀ですッ




    路地男くん・・・・


    巨人が優勝したら、道頓堀に飛び込みさせてあげる(はぁと)
    ありえないけどね。
    優勝するのは阪神ですから(´▽`*)アハハ


    ハァーー
    阪神ファンがコメントするのKYかと思ってたけど、ごっちさんのおかげでスッとしたぁw

    あ、それから首位奪回じゃなくて、まだ並んだだけですからねw
    「メイクナントカ」も言えないようじゃ。。
    フフフ( ̄ー ̄)

    2008/09/23(火) 16:36:11 | URL | リス #-[ 編集]
    あのぉ…
    ( ゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ
     _, ._
    (;゚ Д゚)


    ねえさんねえさん?

    盛り上がっているところに水差し野郎で恐縮ですが
    ごっちさんが阪神ファンとは書いてないようですよ?

    よ~く読まないとまたまた
    おっきいのが好きなことにされちゃいますよw

    阪神ファンじゃないならごっちさんは何かって?



    そりゃ「下ネタ王子」に決まってます(´∀`)



    てか、どう誤解してたんだかw
    2008/09/23(火) 20:06:24 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    ザンネン・・・
    ちゃうんか(TдT)

    下ネタ王は永遠に不滅ですッ

    あっ!!!失言?w
    2008/09/24(水) 00:54:02 | URL | リス #-[ 編集]
    ええ
    残念ながら「阪神ファンのファン」だと…。

    リスさんが道頓堀に飛び込むのを
    見たいとおっしゃってます。

    阪神は優勝しないけどΨ(`∀´)Ψ
    2008/09/24(水) 12:37:11 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック