ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    なみのりや (横浜市金沢区鳥浜町)
    このお店は閉店しました

    先週の金曜の深夜、鳥浜の「なみのりや」に行って来ました。

    なかなか美味しいらしいという噂と
    24時間営業ということで前々から気にはなっていたんですけど、
    個人的には「なんでもっと早く行っておかなかったんだー!」
    というほどストライクでした。

    naminoriya.jpg
    「味玉めん」、特に味玉が超まいうー。
    同じ24時間営業なら「辰己家」より断然こっちです、ぼくは。

    店内もシャレてて◎です。「いまむら」なんかもそうですが、
    お店の内外装というのも味のうちですよね。

    しかし深夜2時とは言え金曜日の晩だったのにノーゲスト。
    大丈夫かなぁ?
    関連記事