ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    だめだこりゃ
    どうやらブログのシステムの一部がぶっ壊れているようです。

    画像をアップしようとすると、なぜかサムネイル画像(=縮小版の小さい画像ね)が真っ黒になって表示されてしまいます。管理者の腹黒さにブログも似てしまったのでしょうか(笑)。エラー表示も出ないし、オリジナルサイズの画像は問題ないのに。

    そういうわけで、更新する意欲が失せました…。一応、FC2のサポートには問い合わせを入れてあるのですが、この状態が続くとラーメンネタなどはしばらくアップできないかも。

    というか、たまには更新も休みなさいってことですかね?考えてみりゃ、去年の2月1日から一日も休まずチクタクチクタク、おじいさんと一緒にチクタクチクタクですよ。いい歳した独りモンが他にやることがないのが悲しいですよね・・・。

    ・・・。

    少し泣いてしまいました(嘘)。

    泣いたと言えば今日の女子レスリング!伊調兄妹…、じゃなかった、伊調姉妹の妹・馨さんの金メダルも感動したし、浜口京子さんの銅メダルも良かった!特に浜口さんはここまで来るのにいろいろあっただけに、あの笑顔は最高でした。「金と同じ」と書いて「銅」!おめでとう!
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    ふむふむ
    管理者の腹黒さに似たのであれば・・・エッチ画像をUPするとバッチリ表示されるのではないでしょうか。ね?管理者さん(*・∀・*)

    >いい歳した独りモンが~

    ここにツッこむと自滅になるのが悲しい・・・
    2008/08/18(月) 01:34:33 | URL | ごっち #gQ4vMuXA[ 編集]
    なになに?
    やはり障害が発生していたそうで、
    今日復旧したそうです。

    …で、なんですって?

    あのねぇ、そういう画像はアップしても
    モザイクがかかって結局見れないちゃうん?

    ていうかボクちゃん、そんないかがわしいものは
    見たことも食べたこともないですから、ハイ。

    しかし、このブログももうすぐ丸4年。
    (ブログに移行できていないものも含めて)
    こりゃ何かを変えないことには
    4年後にも同じことを書いていそうだわぃ…。
    2008/08/19(火) 00:16:06 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック