ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    お盆でがす☆
    200808131814000.jpg
    今、東京ドームに来ています!

    頂き物のチケットなのですが、7月の初めに頂いたときにはこんなに盛り上がる対戦になるとは思いもしませんでした。ここで巨人が勝ち越すようなことがあると、ひょっとしたらひょっとしちゃうかも知れませんよ?

    それと同時に、よもやこの日が北京五輪の日本-キューバ戦の日だとも思っていなかったわけですが…(汗)。まぁ、星野JAPANは勝ちますよ。いつまでもキューバを「最強のライバル」とか言っているとまたアテネみたいなことになりますって。軽くひねってくれるはずです(*´∀`)b
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    昨日は誘っていただいてありがとうございました!
    おかげでアニキの弾丸ライナーを堪能する事ができました(^^)
    一番良かったのは、ドームの外にいたあのお姉さん・・・。
    綺麗な足だったな~。
    本当にありがとうございました(^^)
    2008/08/14(木) 05:41:59 | URL | リンクス30 #-[ 編集]
    こちらこそ突然のお誘いに
    乗っていただいて助かりました♪
    アニキの決勝弾を用意しておいた甲斐がありました!

    また、いろいろ接待(?)をしていただいて…。
    ありがとうございました!
    今度の助っ人ではそれに応じた活躍をしたいと思います!?


    (以下G党の愚痴)

    しかし、あの場面でのクルーン投入は…。

    金本の場面であきらめるくらいなら
    最初から山口を続投させるか(ただし連投になる)、
    越智(or東野)-藤田であの回を乗り切るべきでしょう。
    まだブルペンに西村、豊田と残っているわけですから。

    あれが赤星あたりだったら小技警戒で
    フィールディングが悪く神経質なクルーンを
    降板させるのもアリだと思うのですが、
    金本なら力勝負になるわけですし、
    リリーフエースという位置づけで
    送り出しているのであれば
    心中(=続投)ではないかと思うんですけどね。

    まぁ、代えられても仕方ない内容でしたし、
    そもそもクルーン投入自体間違っていると思いましたが。

    痛いところで原珍采配が炸裂してくれました。
    今日は木佐貫?高橋尚?どちらにしろ勝ち目なさそ。
    2008/08/14(木) 13:38:24 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック