ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    ゆる~りテニスの日
    今日は何ヶ月か前に仲間に入れてもらった仕事後のテニスの日。みんなだいたいテニス以外に趣味?特技?があるスポーツ好きテニス素人によるのんびりテニスです。

    こちらのテニスは約1ヶ月ぶりでしたが、僕は10日ほど前に実家の両親のテニスで打たせてもらったばかりだからか、何度かいい打球を打てて満足。野球やスノーボードもいいですが、テニスも楽しいです。下手っぴでも結構楽しめるスポーツですよね。

    今日、自分なりに気を付けたのは「走りながら打たないこと」と「最後まで振り切ること」。走りながら打つと勢いが強すぎてしまうし、最後まで振り切らずにスイングを止めてしまうと、これまたポーンと勢い良くボールが飛び過ぎてしまうので。

    少しずつでいいので上手くなりたいなぁ(*´∀`)

    さて、今夜はこの後フジテレビ系の「MANNINGEN」で50万円GETする予定です!→19問中16問止まりでした…。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
     Yahoo! JAPANと楽天では、週刊少年サンデー・週刊少年マガジン創刊50周年を記念した共同企画「もっと野球をみたい! 読みたい! まんが野球応援団」を明日7月31日に公開する。両誌に連載された、もしくは現在連載中の野球まんがの名作と、楽天・Yahoo! JAPANの2社がコラ...
    2008/07/31(木) 20:28:06 | Newsブログ検索結果BLOG