ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    スポンサーサイト
    夏、好きですか?僕は嫌いです。
    毎日ナツいですねぇ。アツがナツい。

    どうもどうも。夏のイイコトって、洗濯物が早く乾くことだけだと本気で思っている路地裏男です。

    …だって、他に何かある?

    ぁ、花火はいいね。

    あとは?ビールが旨い?うーん、確かに旨いけど、僕は2~3杯飲めば満足な下戸予備軍なのであまり重要な要素ではないのだ。

    むしろ、外にいると頭が痛くなるし、クラクラするし、汗でベタベタするし、蚊に刺されるし、洗濯はしょっちゅうしなきゃならんし、食べ物が傷むのが早いし、生ゴミは臭いし、電気代は高くなるし、寝苦しくて寝不足になるし、庭の雑草は伸び放題だし、家の中に虫が入ってくるし、ってもうたくさん!って感じなんですよ、いやはや。

    かろうじて、この惑星の人間が温泉という液体に浸かったときの気分になれるのがアイスを食べているとき。

    P7200231.jpg
    わが家の冷凍庫にはこの3種類のアイスが常備されております。どれも近所のスーパーで100円なんだけど、なかなかおいしい。

    左上のトルコ風アイスヨーグルト味は、スッキリしながら濃厚なヨーグルト味と、モチモチした食感が非常に結構。宇治抹茶は抹茶も黒蜜も濃厚、京都万歳。HERSHEY'Sはたくさん入ったチョコチップのパリパリ感がいいし、チョコ自体もうまいね。

    これらを暑さへの憂さ晴らし的に毎日ムシャムシャ食ってます。この暑さは迷惑ですが、アイスはギザうまス!



    今朝の僕の体重:63.2kg(目標62.0kgまで+2.0kg、前日比-0.8kg)
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    Σ(゚Д゚;エーッ!
    夏のいいところ

    女子高生が薄着でブラが・・・
    海に行けば水着でウハウハ・・・
    祭りで浴衣姿にうなじで萌え・・・

    う~ん、これ系だけで100個は
    言えるな。夏って素敵だワッショイ。
    2008/07/28(月) 02:13:33 | URL | ごっち #gQ4vMuXA[ 編集]
    ごっちさんに賛成!
    夏、いいじゃあないですか~
    好きです!!

    野球はおもしろいし、泳ぎに行けるし(うちは水着にはなりませんが!笑)、ビアガーデンはあるし、祭りは楽しいし(人ごみは嫌いですけど。笑)


    逆に、冬が嫌いでしたね。
    寒いの苦手で(> <)
    ボード始めてからめっちゃ待ち遠しくなったけど。
    寒くなるとワクワクするッ♪
    2008/07/28(月) 11:16:24 | URL | リ ス #-[ 編集]
    よかよか
    実はそういうレスを期待してました( ´ー`)y-~~

    とは言え、


    > ごっちさん
    まったく共感できないなぁw

    なんて、言うまでもなく目の付けどころは同じですが。
    てか、絶対に海行かないでしょ?w

    どうせなら100個書いて欲しかったww


    > リ スさん
    ええんですか?そのタイトル。
    ごっちさんはただのエロおやじでっせ?w
    僕より若いんですけどww

    野球っていえば高校野球か!
    あれは夏ならでは、だね。

    それにしてもそのうち日本から冬は消え、
    一年中夏みたいになってまうんでっせ?
    今のうちに満喫せねば。

    冬は空気が澄んでピーンと張り詰めた感じがイイ。
    唯一困るのは洗濯物の乾きが遅いことですw
    2008/07/28(月) 13:06:40 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
