ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    リーグ戦前夜どすぇ
    明日は9:00~11:00でリーグ戦、13:00~15:00で練習試合のダブルヘッダー。
    またしても気持ちだけ若い草野球児による真夏の草野球三昧なのです。

    特にリーグ戦は厳しい試合になりそう。
    相手は好投手と看板の強力打線を擁し、さらに堅守と来ている。
    目指すは「4点以上取って、3点以内に抑える野球」か。

    そうそう、チームの勝利はもちろんなんだけど、
    毎年毎年僅差で逃しているリーグ盗塁王もそろそろねぇ…。

    今年は今トップと何個差?2個差?うーむ。
    最低でも明日の試合でトップに並んでおかないとタイトルは厳しそうだ。
    いい加減「万年盗塁王候補」も返上したいものでっす。
    最近の体重管理もそのためにしているのでね。

    ま、とにかくぶっ倒れないように、
    今夜はブログもほどほどにして早く寝るぞぇ!



    今朝の僕の体重:64.0kg(目標62.0kgまで+2.0kg、前日比+0.0kg)
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック