ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    スポンサーサイト
    肩好調!草野球三昧未満!
    関東も梅雨明けたの(´・ω・`)?今日はいい天気でしたねぇ!

    今日から3連休っちゅうことで、お昼までぐうたらぐうたら。窓という窓を全開にして、畳の上でひたすらゴロ寝。めずらしいでしょ?

    でも予定がなければ基本ぐうたら人間なのでね。ぐうたら人間だからまだ扇風機も出してなくて、でもエアコンつけるのももったいないからって、ダラダラ汗かきながらお昼寝しまして。でも昼寝サイコー♪ぜいたくな時間でした。

    で、午後は草野球の練習試合。今日の僕はふとももの怪我がまだ完治していないのでベンチスタート。途中から出場して、そうですね、打ったり守ったり走ったりは80パーセントくらいかな。でもまだ急な動きに怖さがあるのと、来週はリーグ戦で120パーセントを出したいから今日は大事を取って正解かなと。

    とは言え、途中出場ではかえってカラダがウズウズしてしまって、試合後、うちのヘッドと御大と僕の3人で、ちょうど近くのグラウンドで活動していたMBさんの練習に飛び入り参加させていただきました。

    突然だったのに快く仲間に入れていただき。MBの皆さんには大感謝です。先週以来の顔も久々に会った顔もあったりで。草野球の交流は楽しいです。

    今日は守備練習が楽しかったなぁ。なんかね、今、肩の調子がすごくいいんですよ。こんなに不安なく投げられるのは久々で。だから練習で外野からの返球をいっぱい思いっきり投げられて良かったです(*´∀`)

    結局今日は4時間草野球。たくさん汗をかいたけど、先週の6時間には及ばないので草野球三昧“未満”で!ちなみに来週もダブルヘッダーです…!



    今朝の僕の体重:63.8kg(目標62.0kgまで+1.8kg、前日比±0.0kg)
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    へぇ~初耳ぃ~
    昼寝とか、ぐうたらとかに縁のない人かと思ってたw
    うちも休みはじっとしてないからねぇ( ̄ー ̄)

    ケガが心配やったけど、問題なく野球できてるみたいでよかった!
    来週の活躍が楽しみですなぁ♪
    2008/07/22(火) 14:34:48 | URL | リ ス #-[ 編集]
    初耳荻原ミミ
    たまに電池切れでスイッチOFFになるので
    充電してあげるのです。

    というか、こうも暑いと予定でもない限り
    何かをする気が起きませんゎ…。
    夏は4季に一度じゃなくて
    8季に一度くらいでヨイだす。

    ケガと言えば、僕は去年骨折するまで
    151試合連続出場をしていました。
    でも誰もがアニキ金本のような「鉄人記録」ではなく
    「暇人記録」と認識してましたw
    2008/07/23(水) 00:21:37 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
