ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    3月9日(木)
    亀田三兄弟強いっすねー、って本当にそうなのか?昨日の中継は平均視聴率24.8%ですと。みんなどんな心境で見たのでしょうか。僕はあの言動やパフォーマンスはどうかと思いつつ、怖いもの見たさというか痛いもの見たさでつい見てしまいました。少なくとも強いもの見たさで見たわけではありませんなぁ。

    つーかアレ、「ローブロー気味」じゃなくて完全にローブローでしょ。ローブローというかキンタ○ブローというか(- _ -#)KO後の親父の態度とあわせて後味悪すぎです。天邪鬼な僕は早く負けるところを見たいっすわ。
    関連記事