ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    最近の売り上げ
    ラーメン話ばかり続いて申し訳ない(?)ので、話題を変えて本日2記事目でございます。前の記事も読んでねアピールでございます(ノ∀`)ペチョン

    CIMG4160.jpg
    6月22日 NAロードスター純正ハードトップ(熱線なし) 19,500円

    ロードスターのハードトップは、どんなボディ補強パーツより効果があると思います。装着すると飛躍的にボディ剛性が向上します。もちろん乗り心地も格段に良くなります。ロードスター3台目にして初めてハードトップ付きに乗りましたが、ロードスターではない車に乗っているようで、ロードスター歴10年超にしてハードトップを重宝する人の気持ちが初めて分かったのでした。

    でも、雨のとき以外は真夏だろうが真冬だろうが手軽に幌を開けてオープンにしたい僕には不必要なのです。だってせっかくのオープンカーなのだから。悪いと言われる乗り心地にも慣れてるし。

    ちなみにオープンとボディ剛性の両者を共存させようとすると現行ロードスター(NC型)のようなディタッチャブルハードトップになると思うんだけど、やっぱり幌には幌の味わいやカッコ良さがあるしね。

    さすがにコイツは梱包できないので、落札者の方に直接引き取りに来ていただきました。新品は確か16万円以上しますが、中古の相場はこんなもんです。


    CIMG4217.jpg
    6月22日 NAロードスター純正フロントBリップスポイラー 9,250円

    ロードスターのリップスポイラーと言えば、この純正オプションの「Bリップ」に限ります。純正品だけあって収まりが良く、品が良く、カッコ良く。純正オプションの圧倒的一番人気だったと思われます。

    元々の状態はウレタン素材むき出しのつや消し黒なのですが、これは前オーナーの趣味なのか赤色に塗られていたのでオールペン後の僕の車には…。ということで新品Bリップの購入資金に。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。