ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    スポンサーサイト
    掲載ラーメン店一覧 リンク化完了!
    このブログの右サイドバー(=僕のプロフィールや、記事のカテゴリーが記載されているメニューエリアのこと)の真ん中あたりに、

    [掲載ラーメン店一覧]

    というコーナーを確か年明けくらいに作ったんですけど、ようやくその店名部分に、記事へのリンクを貼りました。つまり、お店の名前をクリックするとワンクリック詐欺に遭

    「お店の名前をクリックしていただくと、お店の最新記事へ移動しますよ」

    という仕様になったのです。

    今まではカテゴリーを開いて地道に該当記事を探してもらうか、「ブログ内検索」を使って探してもらうしかなかったので、だいぶ便利になったかなと。いちいちブログ内検索なんてやってられませんしね。

    先日お話ししたテンプレ化はえらく大変だったのでこっちも覚悟していたのですが、意外にも1時間ちょっとで出来上がり。そのわりに自己満足度(高)。利用者数を考えるとホント自己満足でしかないと思うんだけど、まぁいいさ。

    そうは言いつつ、少々ラーメンは控えて野菜や魚を食べるようにしている昨今です。ここのところカラダに異変を感じておりましてね、健康第一ですから(´∀`)b
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    (ノД`)
    記事に飛ばない失敗リンクも
    ある模様でござんすよ(ノД`)
    2008/06/27(金) 01:03:18 | URL | ごっち #gQ4vMuXA[ 編集]
    (;゜∇゜)
    しょーなんですか?

    にゃんと!!



    …えーと、どのあたりですかね?
    いちいちリンク開いてみるの('A`)マンドクセ

    やるけどね(´・ω・`)

    検品ありがとですた(*´∀`)ノ
    2008/06/27(金) 01:15:58 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
    ずびばぜん、超説明不足ですた。

    つじ田の記事中のレポート歴の
    「つけ麺」のページが1047.html
    のドットが抜けている為に開けま
    せんよ、と言いたくて。

    ごめんなさい、全部調べなおさせて
    たら「おまい、嘘つきか(#゚Д゚)ゴルァ!!」
    と怒ってるでしょうね。怒らないで・・・
    笑って許して、にゃ~んつっ亭!!
    2008/06/27(金) 19:18:21 | URL | ごっち #gQ4vMuXA[ 編集]
    (#゚Д゚)ゴルァ!!
    おまい、嘘つきかぁぁぁ、と言いたいところでしたが
    右サイドバーの方も1ヶ所リンク先が間違っていたので
    「教えてくれて d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b」
    と思っていたのでした…。

    しかも間違っていたのがとっても地味な
    「白河中華そば」のリンク先だったので、
    「ひょっとして全部開いてみてくれたのか!?」
    という疑惑まで浮上する始末。

    知らないところでごっちさんの評価が上がってましたよw
    2008/06/28(土) 00:15:49 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
