ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    スポンサーサイト
    ようやく週末(*´∀`)
    ふぅ、今週も無事終了しますた。お疲れさんでやんした。そしてぼかぁ今週末は久々に草野球漬けでございます。

    土曜日は青いチームと赤いチームでダブル、日曜日は某山猫系縦縞のチームに助っ人でお誘いいただいた(ありがとうございます!)ので、2日で3試合の予定。どこのプロ野球選手より試合に出る草野球選手なわけです。

    なのですが、予報が芳しくないんですよねぇ。と、言ってるそばからポツポツと雨が降り出しましたよ(´・ω・`) 考えたくないけどやっぱり厳しいんかなぁ。やりたいなぁ。やれば打つのに(謎。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    止んだじゃろ?
    晴れ男の誕生日だから雨やんじゃうんですw

    改めて俺って凄い(笑)




    勝って帰ってこいよー!!!!
    2008/06/21(土) 15:00:28 | URL | akiyama #-[ 編集]
    負けたぁー!
    兄さん!

    兄さんは凄かったけど昨夜の雨はもっと凄く、
    グラウンドコンディション不良で中止でした(ノ∀`)ペチョン
    昨日も誕生日だったら良かったのにw

    いや、まぁ、止んだおかげで日中いろいろできましたが…。

    ちなみに前の職場にかなりの雨女さんがいて、
    その人がうれしいことがある日は必ず雨。
    きっと今も何かいいことがあったんでしょう。。。

    誕生日おめでとうございました~ヽ(´∀`)ノ
    2008/06/21(土) 23:35:52 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    僕もこの週末土曜2試合、日曜2試合の
    予定でしたが土曜2試合天の恵み(?)
    により中止となりました。
    今結構雨。
    明日の10時からの試合はもう中止でしょう。
    13時からの野島も無理かも。
    で、先程知人から助っ人要請
    17時からだそうですが
    せめてそこだけでも何とか。
    ねぇ神様。
    2008/06/22(日) 00:53:14 | URL | マイヤー #mQop/nM.[ 編集]
    全部こなしていたら週末5試合ですか!?
    すごすぎます(゜∀゜)

    でも明日は一日中雨。
    夕方も厳しそうです。
    たまには休みなさいってことですか、神様。
    2008/06/22(日) 03:09:37 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
