ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    本日の売り上げ
    毎度の自己満足&備忘録記事ですんまそん。時間がない日の更新がこれが一番ラクなんです…。たまにはゆっくり寝たいんです…。

    CIMG4156.jpg
    6月8日 レカロ用シートレール ロードスター NA/NB 左右セット 6,601円

    先日のレカロに続いて売っ払ったシートレール。これも新品で買うと左右で2万円くらいはするけど、まぁまぁ満足行く値段でハンマープライス。

    つまり、

    CIMG4156.jpg



    CIMG4152.jpg


    のセットで56,601円で売れたわけで、

    レカロの代わりに装着した

    CIMG4108.jpg


    の購入価格は54,800円(本体52,000円+送料2,800円)でしたから、ちょっとだけトクしちゃいましたよ(´∀`)♪ラ・ァ・メン!ラ・ァ・メン!オ・オ・モリ!オ・オ・モリ!

    それでは皆さん、良い週末を~(´∀`)ノシ

    (こりゃいつにも増してやっつけだなぁ…)
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
