FC2ブログ
    ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    静岡まで草野球しに行ってきただよ
    200805181157.jpg
    片道約250km、1泊2日の草野球静岡浜松遠征から帰ってきました!疲れたけど天気も良くて楽しかったぁ(*´∀`)

    草野球ではるばる県外まで遠征なんて、つくづくすごいよねぇ。そこまでしちゃう草野球馬鹿がチームに9人いるんだから。車3台に分乗して行って、昨日は4時間野球をして、夜は飲み、そしてカラオケ。

    お店は浜松に転勤中のうちチームの「元祖王子」が決めてくれたのですが、雰囲気が良くて、料理も美味しくて、お酒の種類も美味しくて、「さすが王子(拍手!)」なセレクト。「凡猿」ってお店でした。カラオケもソフトクリーム食べ放題で個人的満足度高。さだまさしの「二軍選手」も入っていたしね(笑)。街はきれいだし、浜松、いいところです(´∀`)

    それにしても浜松の繁華街(歓楽街)ってかなりにぎわっていてビックリ。日付が変わろうかという時間帯なのに若者やら外国人やらそこら中にわらわらいて、地方都市とは思えないくらいでした。

    夜はそのままホテルに宿泊して、今日は浜名湖まで行ってうなぎを食べて。浜名湖に来たのは最初のシルバーのロードスターに乗っていたとき以来だから、もう8~9年ぶり。上の画像はひつまぶしです。僕はうなぎが苦手なので刺身定食にしたけど、うなぎをひと口おすそわけしてもらって食べたら、あら、意外と食べられる。本場だからおいしいの?このくらい脂っぽくなければもう少し食べられそうだよ。次回の浜松遠征ではうな丼にチャレンジかな?

    ということで楽しかったのでまた行きたい浜松遠征でした!
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック