ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    最近の売り上げ(ロードスター編)
    1ヶ月ぶりにヤフオクコーナー行きまーす!



    IMGP2206.jpg
    3月21日 マツダロードスター チョロQ 6台セット 630円

    NBロードスターですね。2年位前にNAロードスターのチョロQとセットで出品されていたものを落札して入手。NBには特に思い入れがないのでリリース。もう少しいい値段になるかと思ったけど、落札者さんが「長年欲しかったので、たいへん気に入ってます。たくさんのNB型チョロQが手に入り、とてもうれしく思っています。さっそく6台ともテレビの上に飾りました。子供たちもびっくりしています」と喜んでくれたので何より。もちろんNBオーナーの方でした。


    IMGP2208.jpg
    3月21日 マツダロードスター エムテック 1/43 800円

    こちらもNBロードスター。入手したのは同じく2年位前。NAのミニカーとセットで出品されていて、NA目的で落札してわが家へ。北海道のNB乗りの方が「購入して10年近く経ち限界が来ているため、泣く泣くこの半年のうちにこの愛車を手放す予定です。大好きなロードスターをせめて、ミニカーで部屋に飾っておきたいという思いで落札しました」と落札してくれました。ええ話やぁ。・゚・(つД`)・゚・。


    IMGP2211.jpg
    3月27日 ユーノスロードスター NA6CE 本カタログ&簡易カタログ 1,500円

    これはそれなりに歴史的価値があるもの。本カタログは初代ロードスターが初めて世に送り出された1989年9月発行のもの、簡易カタログは発売前の予約受付段階の1989年7月に発行されたものです。同じものを2セット持っていたので程度が良くない方を出品しました。


    IMGP2213.jpg
    4月10日 ユーノスロードスター ショップオプションカタログ 91年1月 1,500円

    これは今日売れました。これまた2冊持っていたので1冊出品。上のカタログと同じ方が落札してくださいました。この方はロードスター乗りではないものの相当なマツダマニアで、「こうなったらマツダのカタログや情報をすべて収集してやろう」とお思いになり落札してくださったそうです。す、すげぇ(´Д`;) 今後入札バトルの相手にならなければいいのですが…。

    マツダ談義の中で「(株)マツダと人馬一体になりたいくらいです」という名言をいただきました。こりゃ筋金入りですねぇ。今後、勝手に師匠と呼ばせていただきたいくらいです(人´∀`)


    というわけでいずれも新天地でとても大事にしていただけそうです。特にロードスター関係の取引では取引相手の方と話が弾むことが多いので楽しいです。皆さま、お買い上げありがとうございました(=´∀`)ノ
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。