ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    スポンサーサイト
    今月を振りかえって
    今月は41記事も書いたんですね。相変わらずどーでもいいような自己満足記事を何のひねりもなく書いてばかりですが、月間では過去最多の記事数になりました。皆さん、いつもお付き合いいただきありがとうです(=´∀`)ノ

    ちなみにラーメンのレポートが月間10件というのも、去年の11月と並んで過去最多タイ。へぇ、去年の今ごろもそうだったんだ。無性にラーメン食べたくなる時期なのかなぁ?これが食欲の秋ってこと?

    これで今年のレポート数は41杯。この前食べに行った横須賀の2軒も近日公開予定です。自分の中での今年の目標は「レポート50杯」だったのですが、さてどうなるでしょうか?

    今後レポートしたいと思っているのは中島家(西区)、樹(保土ヶ谷区)、いつき(泉区)、中華藤(栄区)、海龍、らう(藤沢市)あたり。でもあんまり一気に行っちゃうと来年以降面白くなくなっちゃうからほどほどにしないととも思ったり。本当はセンター北のくじら軒とか七沢のZUND-BARなんかも行きたいんだけど、この辺はなかなかねぇ。

    いよいよ今年もあと1ヶ月ですね。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
