一に【野球】、二に【らーめん】、三四が【スノーボード】で、五に【クルマ】!神奈川県  横浜市発、自称・日本一几帳面なO型男のなんでもあり日刊ブログ。別名「路地裏」。
梅雨入りなの?
今日は天気が良かったせいか久々に海を見たくなり、会社帰りにぷらっと行って来ました。

070615001.jpg
うーむ、いい感じの写真なのに間違えて小さいサイズで撮ってしまった…。それはともかく、19時前でもこの明るさです。僕の地元である由比ガ浜海岸は波が高く、サーファーが結構いましたよ。

明日もいい天気になりそうです。今さっき空を見上げたら星がたくさん出ていました。先週は金曜日あたりになっていきなり週間予報に掌返しを食らいましたが、今週末の雨の予報は覆ったようで、今度は良い方向に掌を返されたみたいです。世の中よく出来ていますね。

その後これまた久々に整形外科で肩のリハビリを受け、ご飯を食べて、拝借しているポルシェを来週あたりお返しいなければならないのできれいに洗って、お礼代わりにワックスもかけちゃいました。996のサイドビューはFD3Sのそれに少し似ていますね。FDも欲しいクルマです。

今週末は土日に草野球が1試合ずつで、気温も高くなりそうなのでバテないように今夜は早く寝るとしましょう。