一に【野球】、二に【らーめん】、三四が【スノーボード】で、五に【クルマ】!神奈川県  横浜市発、自称・日本一几帳面なO型男のなんでもあり日刊ブログ。別名「路地裏」。
GWの過ごし方2007
070427001.jpg
あまりにも夕焼けがきれいなので、会社帰りに撮影しました。これが夕方の6時半過ぎ。すいぶん日が伸びましたね。

さて、いよいよ明日から大型連休がスタートです。僕はカレンダー通りの休みに加え、5月1日が急遽社休日になったので4連休+4連休です。ありがたや〜。

メインイベントは来月3日から2泊3日で行く月山スノーボードツアー!このところ現地の気温は連日20℃前後のようですが、山の上はどんな状況なのでしょうか?雪はどのくらいあるのでしょうか?そもそもどんな格好で滑れば良いのでしょうか?

月山でのスキーはそこらのスキー場の常識では計り知れないことだらけのようなので、とても楽しみです!また、僕にとってはおそらく人生初となる5月の大型連休中の遠出でもあります。もっとも地元が鎌倉なので連休中の人混みは見慣れていますが…。

それ以外は草野球の予定が2〜3日と、残りの時間は引越しの片付けをしたり、ロードスターをいじったりして過ごすつもりです。

ところで、明日から5月中旬まで僕のPCはインターネットが使えなくなります。携帯から、会社から、実家から、なんとか毎日更新するつもりですが、もし途切れたらごめんなさい。

では良い連休を!