
この冷蔵庫、ちょっとカッコイイと思いません?スタイリッシュで今まで気に入って使っていたのですが、なんとほんの数センチ差で引越し先の冷蔵庫置き場に入らないので、泣く泣くヤフオクに出品しました。
現在住んでいるアパートの退去までに手放さなくてはならず、残された時間もわずかなので泣いて馬食を斬る思いで安めに出品したところ、オークション開始からわずか2時間後に即決でオークション終了!これには驚きました!世の中、いい目いい勘している人がいるんですねぇ。
しかし、あまりにも一瞬で食いつかれたので「こりゃ即決額が安すぎたか?」と悲観しながら落札相場を調べてみたところ、安すぎたどころか、僕が適当に決めた即決価格は平均相場そのものでまたびっくり!
さぁ、この子が売れたら新たな冷蔵庫を探さねば…。
